理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【2ch】本当にモテる優しさとは?

今日はこのスレ。

日々なんちゃら速 : 童貞くさい優しさってあるよな

 

うまくコトバにできなかったことがズバズバ書かれていて意外とびっくりしました。

こういうタイプの人って、相手のためを思っているようなことばかり口にするけど、本当に相手のためになっているのかを考えていないような。相手のための優しさのはずなのに、どこか自己中心的。偉そうに書いている僕も一歩間違えるとすぐにこういう発言をしてしまいそうだから怖いですね。

気をつけなきゃなぁと思いました。賛否両論あって何が正しいのかなんて決まってないことだとは思いますが。

 

こちらも関係あるかも


優しい人=真面目な人=損な人 - 大学院生のネットワークなブログ


【2ch】信用できる人・できない人 - 大学院生のネットワークなブログ


【2ch】略奪愛の先には・・・ - 大学院生のネットワークなブログ