理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】学会ときどき観光@別府 概要

6月に学会発表をするために別府へ行きました。
自分に関係のないセッションは出なくても許されるため、ちょっとだけ観光をしてきました。

f:id:ytera22:20140802114109j:plain

学会は2日間行われました。
移動に時間がかかるので前日に別府に入りました。
というわけで2泊3日の旅行でした。

このページは概要です。
リンクが貼ってあるので気になったところを覗いてみてください。

 

1日目

リンク:【旅行記】学会ときどき観光@別府 1日目 魁龍のとんこつラーメン - 大学院生のネットワークなブログ


新幹線:名古屋駅小倉駅
小倉駅で博多とんこつラーメン

特急(ソニック):小倉駅別府駅

徒歩:別府駅⇒別府第一ホテル


 

2日目

リンク:【旅行記】学会ときどき観光@別府 2日目 学会・地獄めぐり・泥風呂 - 大学院生のネットワークなブログ


徒歩:宿⇒学会会場
学会発表および聴講

バス:別府駅⇒地獄めぐり
リンク:【旅行記】学生一人で別府地獄めぐりに行ってきました - 大学院生のネットワークなブログ

バス:鉄輪⇒別府温泉保養ランド
リンク:【旅行記】別府温泉保養ランドで泥風呂に入ってきました - 大学院生のネットワークなブログ

徒歩:宿⇒とよ常(晩御飯)
リンク:【旅行記】とよ常の特上天丼を食べました - 大学院生のネットワークなブログ


 

3日目

リンク【旅行記】学会ときどき観光@別府 3日目 学会・別府駅でとり天・帰宅 - 大学院生のネットワークなブログ


学会聴講

別府駅でお昼ごはん(とり天)

特急(ソニック):別府駅小倉駅

新幹線:小倉駅名古屋駅