理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】サンフランシスコUncle VITO'sでピザを食べました

国際学会で発表するためにサンフランシスコに行きました。
僕の研究室では、自分の発表の準備をきちんとやり、他のセッションもいろいろと見て勉強することを前提に、観光もしていいことになっています。

4日目の晩御飯はピザを食べました。

ブログ運営の都合上記事を書き直しています。
この学会は2014年の3月に開催されたものです。

目次に戻る:【旅行記】国際学会ときどき観光@サンフランシスコ 概要・目次 - 大学院生のネットワークなブログ

 

ピザ屋さんは泊まっていたホテル(Orchard Garden Hotel)から歩いて10分ほどです。
なかなか賑わっていました。
Uncle VITO'sというお店です

f:id:ytera22:20140820174628j:plain

注文する際、ピザのサイズがよくわかりませんでした。
おそらく大きなサイズであろうということで5人で3枚を食べます。

メモるのを忘れてしまったので値段やピザの種類はわかりません。

f:id:ytera22:20140821080620j:plain

真ん中のピザがred eyeというピザであることは覚えています。
まっかっかなのでとても辛そうですが、めちゃめちゃ辛いというわけではありませんでした。
むしろちょうど良い感じでおいしかったです。
一人10ドルぐらい払ったので、ピザ1枚18ドルぐらいだったと思います。

濃い味のジャンキーな感じでおいしかったです。
本場のジャンキーさでした。

目次に戻る:【旅行記】国際学会ときどき観光@サンフランシスコ 概要・目次 - 大学院生のネットワークなブログ