理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】新潟駅前 らーめん濱来たに行ってきました

国内学会で発表するために新潟に行きました。

 

そのときに利用しました。
らーめん 濱来た。

f:id:ytera22:20140930133407j:plain

味噌とんこつラーメンを食べました。

f:id:ytera22:20140930132425j:plain

通常800円のところを学生は650円で食べれます。
そして、お昼の微妙な時間に行ったのでタイムサービスの時間帯でした。
ラーメンの大盛りとライスが無料です。
すばらしい。
大満足です。
学生の味方ですね。

ラーメンはピリ辛の味噌が効いていて、後味でスープの魚介の風味が香ります。
濃厚だけど度が過ぎているわけではないです。
すべて飲み干せます。

麺は太目でスープによく絡む感じです
トッピングはチャーシューやノリなどなど。

量の多さがホントにありがたかったです。

 目次へ戻る:【旅行記】学会ときどき観光@新潟 目次 - 大学院生のネットワークなブログ