理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】1泊2日富士山周辺の秋旅 目次

 研究室のメンバーで富士山周辺を旅行してきました。11月の終わりでしたので季節は秋。1日目はあいにくの雨でしたが、2日目はすかっと晴れてくれました。雄大な富士山を眺めながらの旅となりました。

f:id:ytera22:20141211191857j:plain

 富士山に登らなくても、あの地域にはいろいろあるんだということを知りました。富士山を眺めながらの旅行はなかなか気持ちいのいいものですね。

 このページは目次です。リンクが貼ってあります。リンクがないところは順次更新していきますのでお待ちください。

 

1日目



名古屋出発

名古屋IC

東名高速道路

新富士インターチェンジ

さわやか富士鷹岡店

富士サファリパーク

マックスバリュ富士河口湖店(フォレストモール)

河口湖カントリーコテージBan

もみじ祭り

 

 

 

 

2日目

ぶどう狩り(浅間園)

西湖コウモリ穴

富岳風穴

鳴沢氷穴

新富士インターチェンジ

東名高速道路

名古屋IC

 



 

 

 

 

他の旅行記


【旅行記】カップルで行く箱根旅行 概要 - 大学院生のネットワークなブログ


【旅行記】学会ときどき観光@カンヌ 目次 - 大学院生のネットワークなブログ


【旅行記】家族で熊野古道馬越峠に行ってきました - 大学院生のネットワークなブログ