理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】富士河口湖紅葉祭りに行ってきました

 毎年恒例の、秋の研究室旅行。今年は富士山周辺に行ってきました。宿泊先は「河口湖カントリーコテージBan」というコテージ。その近くで「富士河口湖紅葉祭り」が開催されていたのでちょっと覗いてみることに。

 時期は11月の終わり、祭りの最終盤でした。しかし紅葉はキレイに色づいていました。夜に行ったのでライトアップされていました。

 車を無料駐車場に停めて、そこからは歩きました。ライトアップしているので遠くからでもよく見えます。もみじ回廊という場所のようです。

f:id:ytera22:20141225080319j:plain

 カメラ好きの先輩は異常に喜んでいました。光の量がよかったらしいです。下の写真が先輩の撮った写真です。光の量うんぬんは素人の僕には分からないですが、撮れた写真を見せてもらうと一目瞭然です。

f:id:ytera22:20141225080436j:plain

 良いカメラってやっぱりすごいなぁと思いました。

 

目次へ戻る

 

他の旅行記


【旅行記】カップルで行く箱根旅行 概要 - 大学院生のネットワークなブログ

 


【旅行記】NBA観戦・ニューヨーク観光/準備編 - 大学院生のネットワークなブログ


【旅行記】カップルで行く静岡日帰り旅行 - 大学院生のネットワークなブログ