理系院卒のネットワークなブログ

意外なところに「つながり」ってありますよね

【旅行記】そば処橋本に行ってきました

春休みに1泊2日で箱根旅行に行ってきました。
2日目に小田原で新幹線に乗り換える途中に小田原城を観光し、このお店でご飯を食べました。

概要へのリンク:【旅行記】カップルで行く箱根旅行 概要 - 大学院生のネットワークなブログ
2日目へのリンク:【旅行記】カップルで行く箱根旅行 2日目 - 大学院生のネットワークなブログ

駅から小田原城へ行く通り道にあるのでわかりやすいと思います。
僕が注文したのはこちら。
鯖丼です。

f:id:ytera22:20140712170952j:plain


鯖の切り身が敷き詰められたごはんです。
しそがいい具合に香ってとってもおいしいです。
名物のはんぺんものっていました。

彼女が頼んだかき揚げ定食もとてもおいしかったです。
こちらはいろんな料理が出てきて豪華でした。

かき揚げ丼
そば
湯葉
そば寿司
茶わん蒸し
豆乳プリン

そば寿司ってものを初めて食べました。
ごはんの代わりにそばが巻かれています。
のりとそばの組み合わせは鉄板ですものね。
びっくりでしたが、納得のおいしさでした。

小田原城へ行くときはぜひ。

概要へのリンク:【旅行記】カップルで行く箱根旅行 概要 - 大学院生のネットワークなブログ
2日目へのリンク:【旅行記】カップルで行く箱根旅行 2日目 - 大学院生のネットワークなブログ

 

 

よかったらこちらも


【旅行記】カップルで行く静岡日帰り旅行 - 大学院生のネットワークなブログ


【旅行記】NBA観戦・ニューヨーク観光/目次 - 大学院生のネットワークなブログ


【旅行記】別府温泉保養ランドで泥風呂に入ってきました - 大学院生のネットワークなブログ